TOKYO AUTO SALON 2019

期間中は多数のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました

HIGHLIGHT 1

PRODUCTION CARS

「5S+1S」を体現した
カスタマイズカーが多数ラインナップ。

5S+1Sをコンセプトに開発されたALPINE STYLEのカスタマイズカーたち。
そのデザイン性の高さと迫力を是非、現地で感じてください。

HIGHLIGHT 2

NEW PRODUCTS

「5S+1S」を体現したさらなる3ラインナップ。

東京オートサロン2019にてデビューとなるアルパインスタイルのニューラインナップ。
会場にてアルパインの新しいカスタマイズカーの提案をご体感ください。

PRADO
CX-8
HIACE
VEZEL

HIGHLIGHT 3

NEW PRODUCTS

Toy-Factoryと共同開発によるこれからの
インテリアを提示したコンセプトカーも展示。

Toy-Factoryとの共同開発で、インテリアのこれからを考えるアルパインの新しい提案。

NOAH
HIACE

BOOTH REPORT

BOOTH REPORT

SPECIAL TALK SESSION

スペシャルゲストにパンツェッタ・ジローラモ氏をお招きし、トークセッションを実施しました。

PICKUP GALLERY

NOAH

昨秋にデビューしたアルパインスタイル ノアをTAS2019に合わせてバージョンアップ!外装はデビュー当時のまま、5S+1Sコンセプトで作り上げています。

「トイファクトリー」とコラボレーションして制作したベッドキットをノアにも展開。2列目までは普段使いを想定し、レジャー等では車中泊仕様として展開できます。(参考出品)

PRADO

迫力のボディに負けないように、フェイスは3つのブロックのパーツで厚めに仕上げ、スパルタンさを強調。

プラドにももちろん、1Sコンセプトであるコーナーダクト&カメラをインストール。ビッグボディだからこそ、死角が気になるもの。更なる安心と安全を提供します。

CX-8

話題のSUV、MAZDA CX-8。スマートなエアロダイナミクスデザインでCX-8の個性を際立たせます。

ホイールはシュタイナーLSV 20inchのアルパインスタイルエディション。ボディに負けないデザインとセンターキャップのALPINE STYLEロゴが目を引きます。

HIACE

これぞ5S+1Sを具現化したモデル。リアルメッシュを用いたデザインワークがハイエースをよりスポーティーでスパルタンな印象へと高めます。

日本屈指のキャンピングカービルダーの「トイファクトリー」とコラボレーションして制作した車中泊仕様。2列目以降をフルフラットで使用することが可能です。(参考出品)

VEZEL

会場で一際存在感を放っていたのが、「リフトアップスピーカー」。エンジンスタート時にスピーカー部がせり上がるエモーショナルなギミックがサウンドだけではないコダワリを表現できそう。

GALLERY