DVR-C01W 録画されていない不具合についてのお詫びと交換対応について

日頃はアルパイン製品をご愛顧いただきありがとうございます。
2017年9月より販売しましたドライブレコーダーDVR-C01Wをご使用中に録画されていない場合があることが確認されました。
事象を鑑みましてご使用中の対象製品を後継モデル「DVR-C02W」へ無償交換対応を実施させて頂きます。
誠に恐れ入りますが下記内容をご確認頂きまして、ご対応くださいますようお願い致します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

対象製品

ドライブレコーダー「DVR-C01W」*2017年9月発売

以下①②に該当しないモデルが対象となります。
以下モデルは既に本件の対策済みとなりますので、今回の交換対応は不要となります。
①シリアルNo.がW90以降から始まるシリアル番号の商品(W90、W91、W92…は対象外で、W89以前が対象製品です)
②本体シリアルNo.左横に青ドットの印がある商品

シリアルNo.確認方法
個装箱のシリアルNo.の位置
個装箱のシリアルNo.の位置 画像
ドライブレコーダー本体のシリアルNo.
ドライブレコーダー本体のシリアルNo. 画像
対象製品は、シリアルNo.が『W90』より前の番号(『W89』まで)で始まっており、
なおかつ、本体シリアルNo.の左横に青ドットがない製品となります。

交換の流れ

下記DVR-C01W交換対応受付フォームにお客様情報をご入力のうえ、送信ボタンを押してください
▼
交換品(DVR-C02W)が届きましたら、交換対応をお願いいたします
▼
対象品を、交換品に添付しております着払い送り状にて返送をお願いいたします

発送する交換品内容

  • ・交換用のDVR-C02W(ドライブレコーダー本体のみで、その他付属品はありません。)
  • ・取付要領書
  • ・交換回収品の返送用送り状

ご不明な点がございましたら、下記アルパインインフォメーションセンターにお問合せをお願いいたします。

お問い合わせはこちら