修理に関するお問い合わせ

故障かな?と思ったら、まずは取扱説明書、またはよくあるご質問をご確認ください。

  • ※自動車メーカー様純正製品に関しましては、自動車メーカー様の要請を受けた仕様で設計/製造されておりますので、各自動車メーカー/ディーラー様へお問い合わせをお願い致します。

サービスセンター連絡先

  • ※弊社ではお問い合わせ頂いた内容を正しく理解し、今後の製品開発やサービス向上の参考にする為、お問い合わせ内容を記録/録音させて頂く場合がございます。

アルパインカスタマーズサービス(株)東日本サービスセンター

担当エリア 北海道/青森/岩手/秋田/山形/宮城/福島/栃木/茨城/群馬/東京/神奈川/埼玉/千葉/新潟/長野/山梨
電話

(048) 664-9711

受付時間(月~金曜日 9:15~18:00)

  • ※弊社ではお問い合わせ頂いた内容を正しく理解し、今後の製品開発やサービス向上の参考にする為、お問い合わせ内容を記録/録音させて頂く場合がございます。
所在地 〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町2-7-2

アルパインカスタマーズサービス(株)西日本サービスセンター

担当エリア 静岡/愛知/岐阜/三重/福井/富山/石川/滋賀/京都/大阪/和歌山/奈良/兵庫/岡山/島根/鳥取/広島/山口/香川/愛媛/徳島/高知/福岡/佐賀 /大分/熊本/長崎/宮崎/鹿児島/沖縄
電話

(06) 6386-4130

受付時間(月~金曜日 9:15~18:00)

  • ※月によっては土曜日営業している場合がありますので、下記サービスセンター稼働日をご覧ください。 受付時間(土曜日 9:15~18:00)
所在地 〒564-0041
大阪府吹田市泉町3-18-14

サービスセンター稼働日

休業日

修理品送付について

製品を販売店にお持込み頂く場合

  1. 1.お買い求めの販売店にて、不具合内容を確認して頂き、正常に動作しない場合は販売店にて取外して頂きます。
  2. 2.修理料金のお見積もりに関しては、販売店にお問い合わせをお願い致します。
  • ※販売店経由の場合、全てのお問い合わせ窓口は販売店となります。
  • ※転居などでお買い求めの販売店にお持込出来ない場合は、上記お問い合わせ窓口にご相談ください。

製品をお客様がご自身で取外して頂く場合

  1. 1.上記サービスセンターへお問い合わせ頂き、製品が故障しているかのご確認をお願い致します。
  2. 2.お問い合わせの際、以下の情報が必要となりますのでご準備下さいますようお願い致します。
    • 製品モデル名
    • 具体的な故障症状
    • ご購入年月日
    • 製品製造番号
    • ご確認の結果、正常に動作していない事が明確になりましたら、お客様ご自身で製品を取外して頂き、弊社サービスセンターへのお持込みもしくは、宅配便でのご送付をお願い致します。
  3. 3.修理品のお持込みもしくは、宅配便でのご送付の際は、修理依頼票へ必要事項を記入して頂き、修理品へ必ず添付して下さいますようお願い致します。
  4. 4.修理品は、輸送時に破損しないよう、十分に緩衝材で包んで下さいますようお願い致します。
  5. 5.修理料金のお見積もりに関するお問い合わせは、上記お問い合わせ窓口までお願い致します。

修理進捗状況の確認

弊社サービスセンターにて既にお預かりしております修理品の進捗状況がご確認頂けます。
ご確認には、以下の情報が必要です。お電話を頂く際に、ご準備頂きますようお願い致します。

  • 弊社修理お預かりナンバー
  • 製品モデル名
  • 製造番号
  • お預かりした販売店名
  • お預け日

修理お預かり品に関する個人情報保護方針

当社では、下記の使用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせて頂いております。

  • お客様からのご依頼に基づく修理品に伴う弊社からの各種ご連絡/お問い合わせ
  • 商品に関する安全点検の実施など当社からの重要なお知らせ

尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。