ニュースリリース

2015年03月03日

車種専用カーナビ
「EX1000,EX900-VE/AL,EX900,EX800,X900,X800,700W,700D」シリーズ
ご愛用のお客様へ
アップデートプログラムVer.1.06配信のお知らせ

アルパイン株式会社
アルパインマーケティング株式会社

平素はアルパイン製品をご愛用いただき誠に有り難うございます。
車種専用カーナビ「EX1000,EX900-VE/AL,EX900,EX800,X900,X800,700W,700D」シリーズにおきまして、
3月3日よりアップデートプログラムVer.1.06の配信を実施致します。

1.アップデートプログラムVer.1.06の内容

  • HDMI接続に対応した『天井取付け型リアビジョン』接続時に、稀にリアビジョン画面が映像表示せず、真っ黒な画面になってしまう場合がありましたが、本プログラムを適用することで改善いたします。
  • ナビゲーションの起動直後にリバースギアに入れ、カメラ画面を表示し、解除させた後にテレビの映像が出ない場合が稀にありましたが、本プログラムを適用することで改善いたします。

上記以外にもシステムの安定性を向上させるプログラムを格納しておりますので、内容ご確認の上適用いただきますようお願い申し上げます。

2.対象製品

  • EX1000シリーズ
  • EX900-VE/ALシリーズ
  • EX900シリーズ
  • EX800シリーズ
  • X900シリーズ
  • X800シリーズ
  • 700Wシリーズ
  • 700Dシリーズ
  • 三菱純正 9インチナビ(MZ608986、MZ608987、MZ608988、MZ609610)
  • 三菱純正 7インチワイドナビ(MZ609881、MZ609882)

3.アップデート対象

バージョンVer.1.05以前のバージョン

バージョン確認方法はこちら

  • ※Ver.1.06以降のお客様は本アップデートの必要はございません

4.アップデート方法

  1. (1)「アルパインお客様登録」をされているお客様

お手数ですがUser's Roomにログインして頂き、各製品のページからアップデートプログラムの適用をお願い致します。

  1. (2)「アルパインお客様登録」をされていないお客様

以下のページより、アップデートプログラムのダウンロードが可能です。手順に従ってダウンロードして頂けますようお願い致します。

  • ※Ver.1.06以降のお客様は本アップデートの必要はございません

なお、「アルパインお客様」にご登録頂いた場合、各種サービス情報をメールにてお知らせいたします。この機会に是非、ご登録されることをお勧め致します。

アルパイン・インフォメーションセンター

電話でのお問い合わせ

月~金 9:30~17:30 
土 9:30~12:00 13:00~17:00(日、祝日、弊社休業日を除く)

  • ※全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。(携帯電話・PHS:20秒10円)一部IP電話など接続できない場合には、次の番号をご利用ください。03-6704-4926
  • ※プッシュ回線の電話機でご利用いただけます、ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュ トーン」に切り替えてください。
  • ※弊社ではお問い合わせいただいた内容を正しく理解し、今後の製品開発やサービス向上の参考にする為に、お問い合わせ内容を記録、録音させていただく場合がございます。
  • ※お問い合わせの際、お客様から収集させていただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

メールでのお問い合わせ

お客様サポートからお問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

045-522-8700