ニュースリリース

2015年07月21日

車種専用カーナビ「EX10,EX9,EX8,X9,X8」シリーズご愛用のお客様へ
アップデートプログラムVer.1.02配信のお知らせ

アルパイン株式会社
アルパインマーケティング株式会社

平素はアルパイン製品をご愛用いただき誠に有り難うございます。
車種専用カーナビ「EX10,EX9,EX8,X9,X8」シリーズにおきまして、7月21日よりアップデートプログラムVer.1.02の配信を実施致します。

1.アップデートプログラムVer.1.02の内容

  • アナログ映像出力の際の映像品位が向上いたします
    RCA接続リアビジョン用ナビ変換コネクターKCE-190Vを用いて接続した場合に、リアモニターに出力される映像がよりきれいに表示されるようになります。
  • 一部Wi-Fi製品での接続性が改善いたします
    一部のWi-Fi製品で通信出来ない場合がありましたが改善します。

上記以外にもシステムの安定性を向上させるプログラムを格納しておりますので、内容ご確認の上適用いただきますようお願い申し上げます。

2.対象製品

  • EX10シリーズ
  • EX9シリーズ
  • EX8シリーズ
  • X9シリーズ
  • X8シリーズ

3.アップデート対象

バージョンVer.1.01以前のバージョン
バージョン確認方法はこちら

  • ※Ver.1.02以降のお客様は本アップデートの必要はございません

4.アップデート方法

(1)「アルパインお客様登録」をされているお客様

お手数ですがUser's Roomにログインして頂き、各製品のページからアップデートプログラムの適用をお願い致します。

(2)「アルパインお客様登録」をされていないお客様

以下のページより、アップデートプログラムのダウンロードが可能です。手順に従ってダウンロードして頂けますようお願い致します。

  • ※Ver.1.02以降のお客様は本アップデートの必要はございません

なお、「アルパインお客様登録」にご登録頂いた場合、各種サービス情報をメールにてお知らせいたします。
この機会に是非、ご登録されることをお勧め致します。

以上

アルパイン・インフォメーションセンター

電話でのお問い合わせ

月~金 9:30~17:30 
土 9:30~12:00 13:00~17:00(日、祝日、弊社休業日を除く)

  • ※全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。(携帯電話・PHS:20秒10円)一部IP電話など接続できない場合には、次の番号をご利用ください。03-6704-4926
  • ※プッシュ回線の電話機でご利用いただけます、ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュ トーン」に切り替えてください。
  • ※弊社ではお問い合わせいただいた内容を正しく理解し、今後の製品開発やサービス向上の参考にする為に、お問い合わせ内容を記録、録音させていただく場合がございます。
  • ※お問い合わせの際、お客様から収集させていただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

メールでのお問い合わせ

お客様サポートからお問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

045-522-8700