ニュースリリース

2016年03月09日

インフォメーションセンターシステム不具合のお詫び

アルパイン株式会社
アルパインマーケティング株式会社

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2016年3月8日(火) 9:30頃から3月8日(火) 11:30にかけて、インフォメーションセンターシステムに不具合が発生し、電話でのお問い合せができない状況でございました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
なお、現在は解消されております。

このようなことが起こらないよう改善をいたしますので、今後とも弊社製品に対するご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます。

アルパイン・インフォメーションセンター

電話でのお問い合わせ

月~金 9:30~17:30
(土、日、祝日、弊社休業日を除く)

  • ※全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。(携帯電話・PHS:20秒10円)一部IP電話など接続できない場合には、次の番号をご利用ください。03-6704-4926
  • ※プッシュ回線の電話機でご利用いただけます、ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュ トーン」に切り替えてください。
  • ※弊社ではお問い合わせいただいた内容を正しく理解し、今後の製品開発やサービス向上の参考にする為に、お問い合わせ内容を記録、録音させていただく場合がございます。
  • ※お問い合わせの際、お客様から収集させていただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

メールでのお問い合わせ

お客様サポートからお問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

045-522-8700