ニュースリリース

2021年07月30日

2021年7月30日|夏季連休前修理受付の対応について

2021年7月30日

 

 

 

アルパインカスタマーズサービス株式会社 夏季休業のご案内

 

 

アルパインカスタマーズサービス株式会社

 

 

 ■休業期間: 2021年8月7日(土)~ 2021年8月15日(日)

 

 

【弊社カレンダー(基準:弊社到着日)】

8月1日

(休)

2

営業

3

営業

4

営業

5

営業

6

営業

7

(休)

⇒連休後のお返し

8

(休)

9

(休)

10

(休)

11

(休)

12

(休)

13

(休)

14

(休)

15

(休)

16

営業

17

営業

18

営業

19

営業

20

営業

21

(休)

 

 

【修理予定について】

 ● 8月3日(火)弊社着分については、連休前に出荷致します。

 ● 8月4日(水)弊社受付分より、受付日以降4〜5営業日を目安に順次お返しさせて頂きます。

 ※パーツ等の関係から上記期日迄に発送出来ないお預り品については別途ご連絡申し上げます。

 

また、今年は「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」開催の影響で、一部地域に於いて配送への影響が生じる可能性があります。(詳細についてはご利用の運送業者へご確認ください。)

 

休業中はご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

アルパイン・インフォメーションセンター

電話でのお問い合わせ

月~金 9:30~17:30
(土、日、祝日、弊社休業日を除く)

  • ※全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。(携帯電話・PHS:20秒10円)一部IP電話など接続できない場合には、次の番号をご利用ください。03-6704-4926
  • ※プッシュ回線の電話機でご利用いただけます、ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュ トーン」に切り替えてください。
  • ※弊社ではお問い合わせいただいた内容を正しく理解し、今後の製品開発やサービス向上の参考にする為に、お問い合わせ内容を記録、録音させていただく場合がございます。
  • ※お問い合わせの際、お客様から収集させていただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

メールでのお問い合わせ

お客様サポートからお問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

045-522-8700