LINEでお問い合わせ

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご確認ください

  • ※2015年度版の地図更新方法(SDナビ)の動画マニュアルも公開しています。こちらからご覧ください
  • ※自動車メーカー様純正製品に関しましては、自動車メーカー様の要請を受けた仕様で設計/製造されておりますので、各自動車メーカー/ディーラー様へお問い合わせをお願い致します。

よく見られているご質問

LINE公式アカウントの友だち登録方法

友だち追加

左記の、「友だち追加」から友だち追加できます。

「友だち追加」ボタンをタップしてください。

  • ※LINEアカウントをお持ちでない場合は、LINE会員登録が必要となります。

LINEでのお問い合わせ受付時間

月~金 9:30~17:00
土 9:30~12:00、13:00~17:00
(日、祝日、弊社休業日を除く)

インフォメーションセンター稼働日

休業日

【 お客様へお願い 】 LINEでお問い合わせをいただく前に

注意事項を確認の上で問い合わせください。

  • メッセージの送受信にかかる通信費用はお客様のご負担となります。
  • 回答の時間指定はいただけません。
  • お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。
  • 回答時間外にお問い合わせ頂いた内容は、回答時間内に順次回答させていただきます。
  • 回答にお時間をいただく場合がございます。
  • ご利用時間帯でもアクセスが集中している場合は、お問い合わせを受付できない場合がございます。
  • お問い合わせの内容によって、電話、メール等その他の方法によるお問い合わせを依頼する場合がございます。
  • 誹謗中傷、嫌がらせ等の公序良俗に反するメッセージ、画像の送信はご遠慮ください。
  • お客様登録や変更、各種サービスのお申込みなどのお手続きについては受けできません。
  • お客様に回答いたしました内容は、お客様個人にあてたものです。内容の全部または一部を第三者へ転送すること、その他転用、転載、二次利用はご遠慮ください。
  • お客様との応対記録は、応対品質の向上及びお問い合わせ内容の確認のため、 当社所定の個人情報保護より記録・保存します。

個人情報保護方針