電話でお問い合わせ
お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご確認ください
- ※自動車メーカー様純正製品に関しましては、自動車メーカー様の要請を受けた仕様で設計/製造されておりますので、各自動車メーカー/ディーラー様へお問い合わせをお願い致します。
電話受付時間
月~金 9:30~17:30
(土、日、祝日、弊社休業日を除く)
休業日
アルパイン・インフォメーションセンター
電話でのお問い合わせ
0570-006636
月~金 9:30~17:30
(土、日、祝日、弊社休業日を除く)
電話予約サービス
- WEB申込にて電話対応のご予約もできます
- 予約いただいた日時にインフォメーションセンターからお電話を差し上げるサービスとなります >電話予約サービスのお申し込みはこちら
- ●お問い合わせの際サービス向上の為にお客様の登録情報として、お名前、メールアドレスなどを確認させて頂きます。
- お問い合わせの際に以下2点をお聞きしております。事前にご確認をお願い致します。
①弊社商品の機種名(商品本体のラベル、保証書などに記載)
②製品を取付けする車両情報(車種名、年式、型式、グレード) - ※全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。(携帯電話・PHS:20秒10円)一部IP電話など接続できない場合には、次の番号をご利用ください。03-6704-4926、または03-6747-4221
- ※弊社ではお問い合わせいただいた内容を正しく理解し、今後の製品開発やサービス向上の参考にする為に、お問い合わせ内容を記録、録音させていただく場合がございます。
- ※お問い合わせの際、お客様から収集させていただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に管理いたします。
FAXでのお問い合わせ
045-522-8700
「お問い合わせサポートサイト」のご案内も行っております。
インフォメーションセンターへの電話が繋がりにくい時間帯や営業時間外でもご利用頂けるよう、
各お問い合わせ項目に応じた「お問い合わせサポートサイト」をご案内しています。
アルパイン ユーザーズ ルーム
無料の会員登録をしていただくことにより、車種ごとの各種メール配信やご購入頂いたお客様を対象としたサポート受付やオンラインサービスをご利用いただけます。